
彼は誰烏

彼は誰烏の学び場

アウトプットしたいなと思いつつ、結局できていない状態があるのでなんとかしたい。

 

 

 

 

 

このペースを目標にしてみよう。

 

あちらこちらに意識が向かないように、その記事には次のテーマなども書いておこう。

 

 

今回はこれから作りたいなと考えていることのまずが現状把握からしようと思う。

 

テーマは子どもの貧困

 

 

もう少し問題意識を明確にしたいし、育てている親御さんの現状ももっと詳しく知りたい。

 

文章も具体的に書けるようにならないとな。

 

 

 

追記(2017.1.12)

 

具体的な文章を書くことがとても苦手なのではと思っていたけれども、

昨日あたりから読んでいた本に書かれたことを考えているとむしろ抽象化できてない、

そしてそれ以前に素材が足りなさすぎでは、と感じた。

 

素材が足りないはインプットが足りないに相等してる。

 

 

一週間で1テーマと思ったけれども、寝かせておきつつ、他にも手を伸ばすことの重要性を知ったので、特に縛りは設けずにうまく自分の中で出来上がりつつあったら出していこうかなと思う。