
彼は誰烏

彼は誰烏の学び場

たくさんのものを得たい

京都に無事、引越終えたので、とりあえず1週間から1ヶ月程度にやりたいことを書き出しておく。

 

  • 仕事を探す
  • HTML/CSSを進める
  • プログラミング合宿参加
  • 環境構築を早急に
  • 写真用サイト試作
  • 広告試作
  • 広告モデルPDF化
  • 徒然なるままに徒然草
  • 量子力学に手を出す
  • 多次元空間を理解したい
  • 資格ものに手を出す(数学系とIT系、そして英語あたり)
  • 計算したい
  • 英文法をまとめる
  • 英語での語彙力増加
  • 話す英語の習得開始
  • 本棚を買う(ダンボールの部屋と化してる)
  • 生活リズムをよい感じに作る
  • かんから三味線をもう少し弾けるようになる
  • 外に出る

 

お昼ごろこちらにきた時は、暑いな...と思っていたけれど、日が沈むとまだまだ冷えるよう。体調管理も花粉症含めてやっていくようにしたい。

 

明日は晴れらしいけれどどうしようかな。三連休だから人が多そうだけれど、土地の把握のためにも少しぶらぶらと出かけてみようかな。

 

明後日は雨だそうなので、手紙を書いてもいいな。